おいらのサイトはリンクフリーっす!!

このバナーをつかってちょんまげ

Artists

大谷浩紀さんのサイト。絶賛ソロ活動中。デザインもキレイです。おいらもベースで参加させて頂いております

Miss→GEMのお二人が中心となって見事設立!「音楽は笑いだ」のコンセプトの元、着々と会社規模を拡大中。一回観る事をお薦めします。

麗子&奈央のピアノデュオ。愛のうた@ノンフィクションひとりよがり系です。事実は小説より奇なり。材木はプラスチックより木なり。

表も裏も気持ちいいです。

おいらがベースで参加してるヘヴィ系プログレバンド「薮蛇」です。みんな頑張ってますよ。うん。

岐阜のインストバンド「stand」のサイトです。2ndアルバムは+激しく名盤+です。っていうかおいらの人生のベスト10に入ります。おいらが関東地域での宣伝部長やってます。カモン東京!(笑)

きぃこちゃん(vo)&マルヤマさん(b,prog)によるデュオ。様々な要素の詰まった曲は素晴らしいの一言。きぃこちゃんの声も一度聞いたら病み付きです。サイドプロジェクトもおいしいお腹いっぱいなお二人です。うらやましい(爆)

明るく楽しく激しいバンドです。きれいなメロディラインと、ステージパフォーマンスは秀逸。

ライブバンドってのは彼等の為にある称号だね

ライブよりも飲み会で世話になりまくってるような(笑)「天然党」さんのサイト。回ったり燃えたりパキャプシュッ!だったりいてて・・だったりします。

ピアノの弾き語り、ミキコさんのサイト。詩の世界が素晴らしい。いいお酒が飲める素敵なメロディです。

SWEEPさんのサイトです。クールなサウンドにチカエ嬢のサックス、そしてチャイナ!(笑)完成されたステージはあっという間に時間が過ぎていきます。

ほんでもって、そのsweepのチカエ嬢とかとっちのお二人さんのユニットがこちら。かとっちの多芸多才振りはこちらで楽しめます。

ここも女性ロックバンド。ベースのゆうちゃんとお友達です。基本的に女性ベーシストは萌えです(笑)

女性Vo.バンド。不思議な、でも病みつきになるネギ塩タンの様な楽曲です。タグチ君とは低音処で仲良しさんになってくれました。っていうかみんなテクニシャンなんだなあこれが。

上の「美南&竹薮」さんつながりで知り合いになりましたkenhatさん所属のバンド。こちらも女性Voのpopバンドなんですけどプログレの匂いがするのはおいらだけか?(笑)現在活動休止中

「万有引力」のベーシスト、kenhatさんのサイト。万有引力での活動は少しお休みですが、こちらで元気な姿が拝見できます。おいらの夢のせいで・・・((泣))

Hard&soulfulなRockバンド。静と動の微妙なニュアンスが気持ちいい所に入ってくるんだなあ、これが。おいらもライブやりたくなっちゃう。

女性Vo.バンド「aub」さんのサイト。揺れます(笑)最近女性Vo.バンドの知り合いが増えておいら的にはOK牧場。しかし上手いんだなあこれが

自称"音楽哺乳類ネコ科"そして「発情楽団ねこねこ堂」のVo.ふみ猫さんのサイト。パーカッションもかっこよくこなす才女です。

山影優さんのサイト。楽器は音楽を選ばないと言う事を三味線で体現させてくれたナイスガイ(死語)おいらが脳の末端神経まで痺れきった「地鳴り」は必聴!!

岐阜的官能系ロックバンド。いい目の正月です。(やっぱり死語)ライブにはいい音といい絵柄が必要ってのを教わりました(爆)

「コントン ノ タンキュウシャ 」という事で耀子さん率いるメンバー不定形バンド。メンバーを固定しない事で自由度Upってのはいい形なのかもしれないっすね。

低音処でおなじみの(笑)ぜんこさんのバンド。

男臭さ全開の激しいバンド。これがまたカッコいいんだな!!

同じく低音処のじゅんぺー君のバンド。ハードロックを聞きたい人は是非!!ライブでの汗は青春です!!

岩石祭から生まれた実力派カバーバンド。高校時代を思い出したい人はぜひとも!!

実力者がこうも集まったかってなぐらいの密度凝縮バンドがついにお披露目。こんな凝縮具合はD●Cのコエンザイムでもありません。アンチエイジングです。

北関東の孤高の音楽職人、KATETSさんのサイト。同世代なので影響を受けた音楽がかぶります。

野獣系爆音バンド、謎のV-OMITです。牛とか鳥とかいます。「野獣」と書いて「のけもの」って読むのか・・・!?(麦)

おいらが参加してるもう一つのバンド。アメリカンハードロックをベースにした見せ物小屋です(爆)

Friends

ベーシストによるベーシストの為のベーシストのページ。おいらもNo.19で仲間に入れてもらいました。

このサイトのおかげでベーシストも脚光が浴びれるのです(笑)

薮蛇のKey&cho担当のtamaさんのサイト。写真が好きな人は必見です。知ってる?空ってあんなに青いんだよ!

ボウリング仲間(笑)よーこさんのサイト。ビーズがビーズにビーズはビーズでビーズなんです。掲示板ではたまに面白占いがあったりします。

イベント運営集団。のぶさんとイシザキさんが立ち上げました。さあおべんともってイベントに逝こう!!

自称「無責任ギター親父」と称しておりますがなかなかどうして。棚の上から見てる視点は鋭いものがあります。

Chiaki_HP
chiaki姐様の個人HPが遂に完成!!赤い、赤いです!!そしてしりとりBBSも健在!!

薮蛇のDr、choichoiのHP。よくみたら往年の

JOE SATRIANIに似てます(なんじゃそりゃ)

ノブログ
低音処のマスター、のぶさんのブログ。大人です。思わずベースを自作してしまうのはうらやましい・・・

ぺ部屋でございます
みんなのぺ姐のサイトです。時々代わるトップの写真が印象的なんですよねえ・・・

depending on how

I feel like
ウッドベースからマンドリンまで手広くできちゃうひろぽんのサイト。楽器のコーナーは必見。楽器へのこだわりが垣間見られます。

おいらの相方のHP。個人的趣味で作ったとかいいながら、本当の目的は・・・?

Studioさん

camel studioさんです。機材がレアだったりするのが注目の的です。いつも無理言ってすいませんね・・

Live house

北千住新装開店おめでたうございます。店長Mick遠藤さんを始めスタッフさんがとっても親切で温かい素敵なライブハウスです。なんといってもお食事が旨いんだなあこれが!お腹と心が満たされる夢のような場所です。

某サザンクロスさんが一念発起!大人のライブハウスを作ってくれました。なんといってもグランドピアノがあるのがグッジョブです。ゆっくりお酒でも味わいながらっと・・・

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送